忍者ブログ

ブログ:猿猴月を取るが台無し

新しいタオルと総入れ替え

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新しいタオルと総入れ替え

買い物に行ったときにかわいいタオルが売られているのを見つけました。台所やトイレ、洗面台にタオルをかけているけれど、ここ数年それぞれの用途に区別したタオルを洗い替え用に2枚ずつ持って使っています。色の濃いタオルなどは汚れも全く気にならないけれど、白いタオルは長年使っていることもあってか、洗濯してもとれない汚れがしっかりとついています。これを機に家中のタオルを取り換えようと思い立ちました。

新しく買ったタオルを一度洗濯してから取り換えます。これまで当たり前に使っていたタオルとは違って、新しいものはとてもフカフカして気持ちがいいので嬉しくなります。汚れに関係なくタオルにも寿命のようなものがあって、取り換え時期というものがあるんだと感じました。かわいいタオルという事でかけていても気持ちよく感じます。ちょっとした良い気分転換にもなりました。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R